リンク

 

 

プライベートサイト

ホント皆さんお世話になっ ております。 なりっぱなしです

 

 

HEYANEKO のホームページ

日本全国の廃村を纏めら れている有名なサイト。いつもお世話になっています。

 

mixi でもお世話様です

 

 

ねこのゆいごん

あべベーさんのサイト。 幅広く、日本全国のダムを紹介しています。

 

ダム関連のイベント、お 誘いありがとうございます。

 

 

e-konの道を行く

滋賀の林道、廃村を細か く丁寧に紹介しているHPです。

 

私と違って丁寧ですか ら、一度ご覧ください。

 

 

サラリーマンの祭日

「ちょっとワンゲル」

兄弟サイト。zinzinとgao氏の2名体制。体力造りの為に始めた山歩きを不定期に紹介

※当方は放置気味殆どgaoさんに任せっせきりぃ〜

雀の社会科見学帖 complete

 

 夜雀様のサイト。ダム以外にも、鉱山、廃 墟など色々ありますし、量も膨大です。

レポートの内容 を見ていると、その場所へ行きたくなってきます。当方、お気に入りのHP♪

サラリーマンの休日「ちょっと行ってきた」

 当方のHPのTop画面に掲載していた写真等を解説付で紹介しています

公共のHP

リンクする場合は連絡しな いといけないらしいので、名前だけ。ググッて下さい。

 

 

財団法人 日本ダム協会

ダムの場所、データ等は こちらからどうぞ。詳細はこちら。

ダム便覧2005

写真だけの理由はコレが あるからです。

 

 

地図閲覧サービス(試験 公開)

酷道、林道、廃村に出向 く際はこちらで周辺確認。

 

地形も含めて見直すと意 外な発見がありますよ 

 

“立体視システム”はどう もねぇ かなり力はいってますが。。。

 

 

土交通省中部地方整備局

通行止め情報はこちら。

 

 

空中写真閲覧サービス (試験公開)

国土地理院の地図ではな く空撮を見られるサイト

 

少々古い空撮が閲覧でき ます。廃村徘徊前には要チェック。

 

この空撮で自宅を見つける と結構うれしい♪

 

 


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送